人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ未熟者ですが。

昨年末にちょこちょこと作ったもの。

まだまだ未熟者ですが。_f0014034_21134116.jpg
今月出産を迎えるCさんへ。

スタイを作りました。

結構簡単かも♪と思いきや
結構難しいのね(爆)
縫い目がガタガタでスミマセン☆

ベビーちゃんのよだれをガンガン拭いてください!
ボロボロになるまで使っていただければ本望です♪








まだまだ未熟者ですが。_f0014034_21141357.jpg
可愛いカエルの置物をくれたTMさんへ。

初めは普通のポーチを作っていたのですが途中で路線変更。
看板につけるサブバッグにしてみました。

表は前に紹介したマトリョーシカ♪
中はお気に入りのカップケーキ♪

私はカップケーキ柄に非常に弱い・・・
食べるのはそれほどじゃないけど(笑)



まだまだ未熟者ですが。_f0014034_2116508.jpg
←こんな感じで使います。
私のカバンの中はすぐにゴチャゴチャになるので今度は自分用に作くろうと思ってます☆


作っている時、とても楽しかったです。
人に差し上げるものを作るのって難しいけれど(好みもあるし)やっぱり作りたくなってしまうのです。
迷惑かもしれないですが、これからももらってやってくださいね。



今年は更にミシン道を突き進みたいと思います!!
by orako-cafe | 2008-01-09 21:08 | ◇針仕事あれこれ