人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けまして、あっという間に終わったお正月。

明けまして、あっという間に終わったお正月。_f0014034_433022.jpg皆様おけましておめでとうございます。

どんなお正月を過ごされましたか?
私はハッと気が付いたらもう三が日が終わっておりました(笑)
毎年なんですが、お正月って自覚がないままに通り過ぎていっちゃうんだよねぇ。

年賀状を出せなかった方々ごめんなさい。
実は第二弾(第一弾は旦那親族&遠方の友人)を書こうと思った矢先に、身内に不幸がありまして、急遽年始のご挨拶を中止いたしました。

皆さんからの年賀状&年始のご挨拶とっても嬉しかったです♪

さて。
これといって予定の無いお正月の楽しみはやはり「福袋」
TVで紹介されるような大きな所へは行きません。疲れるから(爆)

今年も駅前のパル○で買いました。
いつも同じ雑貨屋さんを狙って行くのですが・・・
最近同じもの(似た感じ)ばかり入っているのがちょっと不満。
籐のティッシュカバーなんて色違いでもう三個目だぞ(笑)
引越ししたら各部屋にこのティッシュカバーを置いておこう。

もう1件は去年オープンした雑貨屋さん。
こちらも私の好きなテイストのお店なのですが・・・
壁掛け時計はいらないわ~☆ こんなの普段売ってないじゃん。
う~む「福袋用商品」じゃなくて普段売っているものを入れてほしいわん。

3000円にそんなに期待しちゃいけないかな?
by orako-cafe | 2006-01-04 02:31 | ◇徒然日記