日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんなの携帯が羨ましい・・・

昨日からパソコンが調子悪くて今朝は初めて携帯から更新してみました。
(先ほどやっと直りました~)


なんじゃこのショボイ写真は~~~~!!!

みんなの携帯の画像はデジカメ並みに美しい・・・
それに比べてこの画質の悪さよ・・・(泣)

この携帯を買う時は「電話にカメラなんていらない!!」と思ってました。
だから画素数なんてまったく考えもしなかったんだよなぁ

大失敗っ

この次に買い換える時はよ~く考えてから買おう。
[PR]
by orako-cafe | 2006-02-21 14:05 | ◇徒然日記