日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美味しい玉手箱

f0014034_843556.jpg::FIGARO::のゆかりんさんからのパンが届きました。
前々からとても気になっていたパンが私の目の前にある~♪
嬉しくて届いてすぐにアップルハニースコーン・パンドサラヒとヌスボイゲル(ドイツの発酵菓子だそうです。三日月形でホロっとしている)をぺロっと食べてしまいました☆

夕飯は田舎パンとオートミールパンでビーフシチュー。
ことことシチューを煮込んでいる間にワイン(シチューの残り)のお供にブルスケッタを作ってみました。上に乗っているのは私のレシピの「トマトと紫蘇の万能ソース」カリッと焼いた田舎パンとオートミールパンに合う~♪

旦那もパンがとても気に入ったようで「もっと切って!」と言ってどんどん食べました。
シチューの時は素朴なパンが良く合いますよね~。
旦那はデザートにヌスボイゲルを食べていました・・・(まだ食べるのか 笑)
最後の1個は隠しておいて明日の私のおやつにしよ~っと♪


昨日は箱いっぱいだった「お宝パン」も今朝になったらこれだけ~☆
ちょっと食べすぎ? でも美味しいパンはどんどん食べてあげなくちゃね。

今日のお昼ももちろんパンを満喫しま~す。



ゆかりんさん美味しいパンをありがとうございます!!
久々にお腹も心も満たされた気分になれました。
[PR]
by orako-cafe | 2006-02-09 09:00 | ◇徒然日記