日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばれ、がんばれ。

f0014034_9584944.jpg何気なく水に差しておいた小松菜がいつの間にか大きくなっていました。

大分落ち着いてきた葉物野菜の値段ですが、我が家にはまだまだ厳しいお値段です・・・・

なんてたってペット様(笑)の餌に毎日サニーレタス2個は使いますから。

安上がりに済ませようと「もやし」など混ぜてみるのですが・・・
むむむ・・・やはりもやしはお気に召さないのね~~!!!
見事にそれだけ残している。とほほ。


小松菜が一番栄養バランスが良いらしいのでこの水栽培小松菜が
大きく育ってくれる事を祈っております!!

去年は庭で育てた小松菜が重宝しました。
引越ししたらまたプランターでせっせと野菜を育てよう。

・・・・私達の口に入る野菜はあるのだろうか!?
[PR]
by orako-cafe | 2006-02-06 10:13 | ◇徒然日記