日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リフレッシュ休暇


どうにもこうにもブログを更新する時間がありませぬ。

書きたい事はたくさんあるけれど、なかなか書けない。
書けないと「あああ~どんどん時間が過ぎていっちゃうよ~」と焦ってしまうのです。
ブログは楽しんで書くものなのに、これじゃ駄目だなぁと思いました。

また楽しくブログを続ける為に
ちょこっとの間gu-tara-cafeをお休みする事にしました。

「うお~~これは皆様にお伝えしなければ!」と思う事があったらすっ飛んで帰ってきます!


       ****ブログを通じて仲良くしていただいた皆様へ****

いつもいつも暖かいコメントをありがとうございます。
どうしようもなくgu-taraな私ですが見捨てないでくださいね(汗)
皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔すると思いますのでこれからもよろしくお願いします!



ではほんのちょっとの間、留守にします。
皆さんも残暑で体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
[PR]
by orako-cafe | 2007-08-22 19:39 | ◇徒然日記