日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう買っちゃいました。

実は・・・もう一ヶ月も掃除機が壊れたまんまでした。

だから我が家は一見綺麗(でもない)に見えるのですが
ゴミだらけです!(威張って言うことじゃないけど)

我が家は旦那の趣味のせいで、一般のご家庭よりゴミが多いと思います。
カブトムシを育てている為に部屋に土が落ちていたり
オカメインコ(ものすごい凶暴なお方)の羽が落ちていたり・・・
その他訳の分からないゴミがどこからともなくやってくるのです。

普通の掃除機で吸い取れる訳がない。

案の定、掃除機が悲鳴をあげて(キェーーーーってすごい音がした!)
壊れました・・・・ 買ってからたぶん4~5年です。

こうなったらもっと良い掃除機を買おう!!話題のサイクロン掃除機よ~!!

初めは値段にビビリましたが(だって定価10万くらいするんですよ!?)
ネットで一番安いところを探して半額以下でゲットする事が出来ました★★
買った機種はこれです←興味のある方はクリック♪

10年間フィルター掃除不要って・・・本当か!?
ものぐさな私には嬉しい限りでございます(笑)

ちょっと本体は大きいのですが、音は静か~。すいすいヘッドが進む!
これなら夜に掃除機をかけても近所迷惑にはならなそうです。
ただ、電源を切った後にガンガンガンっと音がするのに驚いたけど☆
自動でフィルターを掃除している音のようです。

そして、ちょこっと掃除機をかけてみたらあっという間にダストカップにゴミがごっそり・・・

どんだけゴミの中で生活していたのか・・・・ゾゾゾゾ~~~~☆☆☆
[PR]
by orako-cafe | 2007-05-10 19:45 | ◇徒然日記