日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思いがけずこんな味。

f0014034_952141.jpgクリームチーズ入りのソフトクッキーを作ったはずが・・・・

出来てみたらカロリーメイト フルーツ味(笑)

自家製オレンジピールを入れたせいか??
これはこれで美味しかったです☆

最近クッキーばかり作っています。

冬にはクッキーを焼きたくなります。
春にはショートケーキやロールケーキ
夏には冷たいゼリーやムース
秋にはチーズケーキやチョコレートケーキ

クッキーは寒いキッチンでもササッと出来るから良いのかも。

今度は久々に型抜きクッキーでも作ってみようかな~。
キッチンの戸棚を片付けていたら懐かしい型が沢山出てきました。

どれも一回も使っていない・・・(笑)
[PR]
by orako-cafe | 2006-01-28 10:06 | ◇徒然日記