日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとの間、留守にします♪

楽しい楽しい週末を過ごして、まったりしていたところへ1本の電話が。
内定していたバイト先から月曜日から仕事に来てください~と連絡がきました。

オープニングスタッフなので、これから1ヵ月、毎日研修です~!
久々の仕事なので(しかも初めての分野)ちょっと緊張です(笑)
勤務時間は短いので、慣れてしまえば今まで通りの生活を送れると思います。

とりあえずオープンまでの1ヶ月間、パソコンは封印します☆
↑こんな事を言ってもちょこちょこ覗きにきそう(笑)

あ~~書きたい事が沢山あるのですが、しばらくの我慢です☆☆

皆さんも風邪などひかないようにお過ごしくださいね~!!!
[PR]
by orako-cafe | 2007-02-05 21:01 | ◇徒然日記