日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスが過ぎて

f0014034_20311775.jpg先日作ったダークフルーツケーキをクリスマスに食べました。

アルコールがビシッと効いています★お酒が飲めない人には食べられないケーキです(笑)
旦那も気に入ってくれたようで作った甲斐がありました~♪
パウンド型で焼いた方はお正月に実家に持って行って食べる予定です。


いよいよ年の瀬って雰囲気になってきましたね(遅い?)

やっと昨日、年賀状を書き終えました★
パソコンでやってしまえば簡単なのですが・・・
宛名の入力方法が分からず(理解する気がない)今だに手書きです。
それも良いかな~なんて思っているのですが。


今年を振り返ってみると・・・

圧倒的に楽しかった事の方が多かったと思います。
苦しい事もあったけど、その後には必ず楽しい事が待っていたので乗り越えられました。

楽しい事の中にはブログで仲良くなった方々との交流もあります。
今年も新しい出会いがあって、本当に充実した1年だったなぁ~♪

仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by orako-cafe | 2006-12-28 20:37 | ◇徒然日記