日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス・イヴは・・・・

f0014034_15185554.jpgいつも通りの食卓でいきます。

旦那の帰りも遅いことだし、張りきって料理を作ってもね~
ご馳走は大晦日にとっておこうと思います。
先日作ったフルーツケーキは食後に食べようっと♪

こちらは私が作ったオーナメント。材料は全部100円☆結構可愛く出来ました。

f0014034_15384256.jpg




こちらは唯一我が家にあるクリスマスツリー。 
針金?で出来ていてお菓子作りの道具がオーナメントとして付いています。
三年くらい前に買ったものかな? ちょっと壊れてきちゃった☆☆

このツリーの左下にある小さいのもちゃんとしたツリー(写真下参照)
高さが4cmくらいしかない超ミニミニツリーなのに、オーナメントのクッキー一つ一つがちゃんと作られていて感動ものなんですよ~。
確かお菓子のおまけだったと思います(笑)


我が家の近所に家全体をものすご~いデコレーションで飾っているお宅があります。
遠くから見るとラ●ホテルみたい・・・(爆) 道行く人が必ず立ち止まります。
私も通るたびに立ち止まり「電気代がいくらかかるんだろう??」と考えてしまいます(笑)

いや~本当にすごいんだから! この近辺で売っている電飾を全部買ってつけました!ってくらい飾り付けてるんですもの~!!おまけに巨大サンタと雪だるまもいるし。
空から見たらUFOが着陸してきそうです☆☆☆(屋根が点滅してるの 笑)

我が家はこれを飾ってちょっとだけクリスマスの雰囲気を味わいま~す。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
[PR]
by orako-cafe | 2006-12-24 16:00 | ◇徒然日記