日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すっかり忘れてた☆


***初めに、お誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました***
***とっても嬉しかったです♪ いい歳になりそうな予感がします♪***


あまおうさんの北海道旅行記を読んで、9月に行った北海道の事を思い出してしまいました。
ああああ・・・あの楽しかった日々は何処へ~(笑)

自分の北海道旅行記を読み返してみるとこんな事が最後に書いてある・・・・

旅の面白話(ちょっと信じられない出来事があった★)はまた後日・・・。

忘れてました・・・書く事を(笑)

もう日にちも経ってるし~今頃聞いても面白くないかもしれませんが書きます☆



北海道に到着した日の夜、次の日の朝ごはんをコンビニで買う事にしました
(ホテルは食事なしだったので)
旦那は大好きな鮭入りのおにぎりを購入。
次の朝、おにぎりをモグモグ食べていた旦那の動きがピタリと止まりました。
どうしたの?と聞くと

このおにぎり、具が入ってない・・・

と力なく答えたのです。 そんな馬鹿な~☆
おにぎりを二つに割ってみても「鮭」の欠片も入っていませんでした。

買ったコンビニに取替えに行くのも面倒なので(旭山動物園バスツアーの時間が迫っていた)
別のコンビニで移動中に食べるお菓子を購入して出かけました。
動物園に向うバスの中で、先ほど買ったブドウのグミ(これも旦那の好物)を食べようとした時
またもや旦那の手がピタリと止まったのです。

このグミ、溶けて1個に固まってる・・・

えええ~そんな馬鹿な~☆☆ 袋の中を覗くと、確かに1つの大きな「物体」が入っている!
可愛いブドウの形のグミのはずが巨大な八つ頭みたいなグミになっていました(笑)
結局食べずにそのまま捨ててしまいました。


そして次の日、帰りの飛行機まで時間があるので札幌市内でブラブラ遊ぶ事に。
札幌の観光地には100円で買えるピンバッチガチャガチャがたくさん置いてあります。
旦那は見つけてはガチャガチャをやっていました。
どこかのデパートで買い物した後に、またもやガチャガチャをした旦那。
丸いプラスチックのケースを開けた旦那の手がまたまた!ピタリと止まったのです!

このガチャガチャ、ピンバッチが入ってない・・・

そ・そんな馬鹿な~☆☆☆ 空のケースが出てきたのでした。 



今まで何回もおにぎりを買ったことがあるけれど・・・
具が入っていない事なんて1回もありませんでした。

今まで何十回もグミを買ったことがあるけれど・・・
溶けて一体化している事なんて1回もありませんでした。

今までガチャガチャを何百回もやった事があるけれど・・・
中身が空なんて1回もありませんでした。

な~んで北海道で一度に起こったの~~!!??


今思い出しても苦笑いしてしまう思い出です。
[PR]
by orako-cafe | 2006-11-08 00:55 | ◇徒然日記