日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

刺激を受けて頑張るぞい。

f0014034_2052186.jpg今日はふらふらと色んな方のブログを渡り歩いていました。

リンクへ飛ぶと本当にいろんな方のブログにたどり着きますね~

今日はパン作りをなさっている方のブログを何件も拝見させていただきました。
本当に皆さん自分の好きな事を頑張っているんですね。
そしてとっても楽しそうにお話をしているのです。

なんだか「やる気」がムクムクと沸いてきました!!


最近私事で心が重くて、何もする気になれませんでした。
旦那もちょっと呆れているかも・・・と思いつつも何もする気になれなかったのです。

でも何もしないと益々「やる気」は萎んでいっちゃうんですよねぇ・・・
    
反省しました。


さーて何から始めよう? とりあえずやらなきゃいけない事は?

何だかんだと理由を見つけて逃げていた「引越し準備」だよね、やっぱり。
だってあと三ヶ月しかないんだよ・・・・あわわわわ。

春からの新生活に向けて、家も心も片付けていかなくちゃ!!!!


写真は家に来たばかりの頃のころりっちょ。今じゃこの5倍はある・・・☆
[PR]
by orako-cafe | 2006-01-11 20:57 | ◇徒然日記