日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠慮なく頂戴します 旦那バトン。

salahiさんからよろしかったらどうぞ~♪と頂いた旦那バトン。
我が旦那の正体が明らかに(笑) 

■ダンナさんの一番のチャームポイントは?

むむむ・・・なんだろう?? 体に似合わず細い足? 足首はルパン三世並みに細い。
そんなに細い足でよく体が支えられるな~と関心する。

■ダンナさんの似ている芸能人は?

芸能人じゃないのですが元横浜ベイスターズの佐々木主浩(ハマの大魔人)でしょうか。
ハマの大魔神が三日ほど眠り続けてぼ~っとしたような顔です(笑)
恐ろしい事に自分では「チャゲ&飛鳥」の飛鳥に似ていると言っております!!
(痩せている頃に何度か言われた事があるらしい)

■ダンナさんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

同じ職場で知り合いました。 初めは怖くて嫌な先輩だなぁと思っていました(笑)

■これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?

気に食わない事があると物(自分のもの限定)に当たる事かな~?
基本的にお互いの事を気にしない夫婦なのであまり思いつかないです。 

■ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?

なんでこんなものをくれたのか謎なんですけど(笑)
エヴァンゲリオン 量産型のキーホルダーです。・・・不気味だって☆

■プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

プロポーズはなかったような・・・
「いつの間にか住み着いていた」「俺がボルネオの森から保護してきた」
などなど酷い言われようです(爆)

■ダンナさんの特技は?

すぐ寝る事。 料理。 虫捕獲(爆)

■ダンナさんの好きな女性のタイプは?

鈴木京香らしい。 どうして私と結婚したのかしらん☆ まったく正反対なんですが。

■将来どんな生活がしたい?

二人で庭いじりしたり、パンを作ったりしてのほほ~んと暮らしたいですね~。

■次のバトン渡す5人!

あううう・・・すみません 今回はもう回す方が見つかりません~★
[PR]
by orako-cafe | 2006-06-09 21:21 | ◇徒然日記