日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年が終わろうとしている。

色々あったけど楽しい1年だったと思います。

来年は私の周りが大きな変化を迎える事になりそうです。
良くも悪くも・・・・

変化するという事は怖かったり、不安だったりしますが
私はいつでもそこに幸せを探せる自分でいたいと思います。

幸せと不幸せの差って何だろう?
考えてみると意外と簡単だったりするのです。

全ては心持ちひとつで変わる。

人から見て不幸でも自分の心が「幸せ」を感じていれば良いのだ
不幸を見つけてさめざめ泣いて、可哀想ねと慰められるより
ちっちゃい幸せほじくり出して馬鹿みたいに浮かれていたい。

それが人から見て哀れでも私は馬鹿みたいに浮かれて踊ってやろう。


来年はもっともっと自分の心の声に素直に行こうと思います。
[PR]
by orako-cafe | 2005-12-31 16:23 | ◇徒然日記