日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己紹介バトンとな。

楽子さんからバトンが回ってきていたのに気がつかず・・・
だって最近旦那がPCを占領してるんだものっ ブーブー。
わ~いきなり5人指名か~☆ もう皆さん回っちゃっているようなので・・・
2人でご勘弁いただけるでしょうか(汗)


1)まわす2人を最初に書いておく

E.T.さん
がじゅちゃん


2)お名前は?

おらこです。
旦那がある日ひと言「アンタってオランウータンの子供に似てるね」・・・
オランウータンの子⇒おらこ になりました☆


3)おいくつですか?

でへ。年女です。何匹目の戌かは~言わなくても分かりますよねぇ~


4)ご職業は?

今は無職で~す。 もうそろそろ仕事を探さなきゃ~!!!


5)ご趣味は?

う~む。今の趣味は山歩き? 虫に怯えながら歩いています~★
あとは飲酒・・・(爆)


6)好きな異性のタイプは?

とりあえず、私がスッポリ隠れるくらいに大きな人♪
それからギャンブルをしない人。これは絶対に譲れません。


7)特技は?

うは~・・・特技なんにもないや~(笑) 
えーなんだろ。 残り物で素早く夕飯を作ることでしょうか???


8)何か資格を持っていますか?

自動二輪と調理師免許のみ。
車の免許も持ってません☆ 


9)何か悩みがありますか?

ええ。ありますよ。体重が一向に減らない事(笑)


10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物** チーズ・辛いもの・お酒♪
嫌いな物** とくにないですが、カキフライが苦手かも。


11)アナタが愛する人へ一言

ズボラな嫁でごめんちゃい。これからもよろしくねん♪


12)回す2人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします (他己紹介は手短にいきます

E.T.さん    私より全然若いのにねぇさん呼ばわりしてごめんちゃいね。
          若くてお洒落なママさんです。
          愛娘のブー子が可愛すぎて食べたくなります(怖っ!!)

がじゅちゃん  これまたお若いのに私よりも家事をテキパキこなす良い娘っこです♪
          毎日ママさんの為に愛情料理を作ってま~す。
          可愛いワンコちゃんを飼っています。いいなぁ~。



バトンを回した2人様、ゆっくりで良いので引継ぎよろしくお願いしますだ~~~。



          
[PR]
by orako-cafe | 2006-06-03 00:08 | ◇徒然日記