日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お酒バトン ぐるんぐるん

ミリアムさんからすご~い楽しそうなバトンが飛んできました~☆
映画バトンに続いて「得意分野」のバトンなので楽勝?

では早速いってみましょ~~う♪ 

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
   A: 馬鹿になります☆ 道端でくるくる回ったり、歌ったり・・・・
      基本的に楽しい酒だと、自分では思ってます

Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は? 
   A: あ~~~・・・これは沢山あり過ぎて、脳が思い出すのを拒否してます(笑)
      可愛い!?ところではトイレで寝てしまい、心配した後輩(男子)がドアの
      上から覗いたところ・・・トイレの上で(蓋をして)正座していたらしい(記憶なし)

Q3.最悪の2日酔いはどんな感じですか?
   A: 吐きまくりです。
  
Q4.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
   A: 焼酎(飲みかけ) 1本 
      缶チュウハイ  2本
      ワイン(↓の日記に登場) 少々

Q5.好きな銘柄は? 
   A: 焼酎ならシソ焼酎の「鍛高譚」
      ワインはこだわりなし。美味しければ何でも可
      チュウハイなら「カロリ」が今お気に入り

Q6.最近飲んだ店は?  
   A: 近所の蕎麦屋で焼酎ロックを飲みました(銘柄は不明)

Q7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品
   A: ワイルドターキー 昔の彼がよく飲んでいた★ラベルを見ると甘酸っぱい気分に
      鍛高譚 とにかく好き~ 初めて飲んだ時に感動した!!
      ラム お菓子用に買ったはずがいつの間にか無くなっている・・・・

Q8.ジョッキを渡す5人
   A: う~~~んこれは難関です・・・。何故か飲まないお友達の方が多いのです☆
      確実に(笑)お酒を飲むのが分かっている楽子さんにお願いします!
      ゆっくりで良いので受け取ってくださいませ~!

ジョッキ5杯に達しなくてごめんなさい~!! 


     
[PR]
by orako-cafe | 2006-05-02 20:03 | ◇徒然日記