日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パソコン復活?でも微妙~な感じです☆

皆様コメントありがとうございました。
やっとコメントを読むことが出来ました~本当にありがとうございます♪ 

引越し騒ぎもやっと落ち着きつつあります。
まだまだやる事は山盛りなんですけどね~ ゆっくりやります☆

やっと時間が出来たのに、パソコンの調子が悪いのはつらいです。

昨日も色々教えてもらった方法を試してみましたがやっぱりダメ~×××
今朝リカバリーしてみたんですけど・・・・調子良いような悪いような(笑)
本当にリカバリーされているのか??(今までのCDと違うので不安)

これでダメなら大人しく修理に出す事にします!


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


新しいキッチンは狭いながらも使い勝手が良いです。
奮発して買ったガスオーブンで毎日パンを焼いています!!(元を取らなくちゃ!)
やっぱりガスは良いわ~。パリッとふわっと焼けるので美味しいです。

久々の「ホシノ天然酵母」なのですっかりコツを忘れてしまった・・・・
発酵が足りないのかな~ いつも爆発しています(笑)

最近朝食を食べたがらなかった旦那がパンならモリモリ食べてくれるので
頑張って毎日焼くぞ~!!と無謀な目標を立ててみました。

これからちょこちょこと新生活の事を書いていけたらいいな~。
頼むよ、パソコン君!!!
[PR]
by orako-cafe | 2006-04-28 10:16 | ◇徒然日記