日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとパソコンをつないだが・・・・

めちゃめちゃ調子悪いです★

キチンと梱包して運んだのですが、打ち所が悪かったのかしら・・・とほほ。


初めは電源を入れてもうんともすんとも言わず。
仕方が無いので電源を落としたら今まで見たこともない英語の文が出てきた!

え~~分からない~!! でもctrl+alt+deleteを押せっという文面だけは
分かったのでやってみました。 ・・・・・・また同じ画面に戻る。 これを4回ほど繰り返す。

説明書を読んで(ほとんど英語で分からんです☆)最終手段はリセットボタンを押せ!
と言う事だったので(パソコンの底にそんなボタンがある事知らなかった・・・・)実行。

何とかいつもの画面が現れホッと一安心・・・・
のはずがその画面のままフリーズ。

30分後にやっと使える状態になりました~永かった~(笑)

どうやらデジカメのプログラムが引っかかっているようなので消してしまいました。
カメラ本体も使い勝手が悪いし、もうこのカメラとはさよならしようかな~。


引越しって心身ともにホント~に疲れますねぇ・・・・
[PR]
by orako-cafe | 2006-04-14 23:23 | ◇徒然日記