日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引越し狂騒曲

暖かいコメントを頂いた方々、お返事出来なくてごめんなさい。

昨日何とか新居に荷物を運びました~★
いや~…人間ってなんでこんなに要らない物に囲まれて生きているのでしょうか(笑)

今、前の家に片付けに戻ってきたのですが、まだまだ終わりそうもありません(普通に生活出来そうな位荷物がある!!)
て事は新居の片付けも終わらないって事か…(T_T)

パソコンの接続は当分先になりそうです。
見捨てないでくださいね(笑)
[PR]
by orako-cafe | 2006-04-11 12:28 | ◇徒然日記