日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然の衝動・・・止められません!!

f0014034_8201759.jpg
本当に突然、刺繍がしたくなりました。

子供の頃からミシン仕事、針仕事が大嫌い。
一度も満足なものを完成させた事のない私・・・・

でも何故か刺繍だけは好きでした。



昨日買い物に行った時に手芸コーナーが目に留まり
刺繍糸を買いました。

別に作りたい図案があるわけではなかったのですが
気の向くままに針を動かしてハッと気がついたら三時間も経ってました★

ステッチの名前も全然知らないけれど(チェーンステッチだけ知ってる)
知らなくてもそれなりに出来るのが良いところです。

昨日の作品・・・いちごと蜂なんですけど・・・・見えますか?

ちゃんと本を買ってきて勉強してみようかな~。
[PR]
by orako-cafe | 2006-03-20 08:21 | ◇針仕事あれこれ