日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連想ゲームって懐かしいわ~ そんな懐かしのバトンがくるくる~。

連想ゲームを知っている人はかなり大人です♪
一体こんな面白いバトンを考える人は誰なんでしょうね??

ポメマルさんからバトンが回ってまいりました。

【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。


海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝 ⇒高級旅館⇒畳⇒緑茶


緑茶といえば・・・・ようかんでしょうか?
美味しい緑茶をいただくと、普段まったく食べないようかんが恋しくなります。

え~次に三人回さなきゃいけないらしいのですが・・・

がじゅちゃんよろしくお願いします~。

あと二人は・・・・ご勘弁ください~~。 皆さんに回っちゃってるので・・・★
[PR]
by orako-cafe | 2006-03-19 10:26 | ◇徒然日記