日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デジカメが使えない事態発生中。以外と困る。

f0014034_16495750.jpg今までディスクトップが主な作業用だったのですが、
どうにも調子が悪いので只今ノート型がメインパソコンになっております。

しかしノートの方にはデジカメのソフトをインストールしていなかったので、新しい写真を載せることが出来ない事に気がついた・・・(遅いんだよね)

ソフトは実家の義父が貸してくれ~と言って持って行ったまんま。

今週末実家に行く用事が出来たので義父にもう返してもらって良いですか?
と聞いてみました。

「え?そんなソフトは家にはないよ?」

な・なんですと~~~~~!!!!!!

義父さん!そりゃないっすよぉ~。
そのソフトがないと今後デジカメが使えないって事じゃないっすか!!

まぁ・・・元は義父からのおさがりなんですけどねぇ
あまり文句も言えない小心者の嫁だからツライです・・・(嘘です)

さ~て。本当に無くなったとすると新しいデジカメ買わなくちゃダメかぁ。
とほほほほ・・・・・
[PR]
by orako-cafe | 2005-12-13 16:51 | ◇徒然日記