日々のあれこれを気ままに綴ってます。のんびりしていってくださいね                  (記事の無断転載禁止)


by orako-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生活バトン。くるくるくる~

がじゅちゃんから回ってきました「生活バトン」
え~私の生活なんて皆様にお教えすることなぞ何ひとつござんせんよ(笑)
でも頑張って書いてみます~。

1、家に帰ってまず何をする?
玄関に入って2秒でたどり着くソファーに座る。まずは一休みしてから次の事をやる。

2、普段家での格好は?
綿のパンツにTシャツ(長袖) 我が家は激寒なのでこの上にスウェットorダウンを着ています

3、部屋はどんなかんじ?
今はまるでゴミ屋敷並みに汚い。引越しのダンボールと来週まで捨てられない不燃ゴミに埋もれて生活しております☆

4、その部屋はあなたの理想にかなってる?
まったくかなっていない。すでに旦那が13年間1人暮らししていた家に嫁いできたので、全てが旦那色に染められています。改良の努力もしましたが即断念。新居は私の理想の家にするのだ!

5、朝型人間?夜型人間?
どちらかと言えば夜型。最近は夜も昼も寝ている(眠り病と不眠症が交互にやってくる)

6、好きな音楽は?
最近まったく音楽を聴いていません。10代の頃はブルーハーツに青春を捧げていました。
洋楽はまったく分からんちん☆ でもPVを観るのは大好き。

7、好きな本は?
特にヒイキの作家はいませんが、旦那が「本の虫」なのでお古を読んでいます。
ホラー系が好き。恋愛ものはパス。

8、好きなマンガは?
昔は沢山読んでましたが、最近は自分で買うのは少ないです。
今好きな漫画は
はちみつとクローバー
プルートウ(浦沢直樹バージョン)
早く新刊出してくり~~~☆☆

9、好きなゲームは?
まったくやらず。スーパーマリオすらした事ありません・・・テトリスは得意かも。

10、好きな服装は?
Gパンにカットソーなどシンプルな格好 スカートは恐ろしいくらいに似合わない。

11、好きな食べ物は?
チーズ! チーズは何でも好き。毎日食べてます。 
伊達巻! 好きだけどお正月以外は絶対食べない(ありがたみがなくなるから 笑)

12、好きな飲み物は?
ワイン。ウーロン茶。炭酸のキツイ飲み物は苦手(ビールもダメ)

13、好きな動物は?
犬かな~?1回も飼った事ないけど。

14、好きな場所は?
本屋の料理本コーナー。永遠にいられそうな気がする。

15、好きな言葉は?
好きこそものの上手なれ

16、苦手なものは何?
毛虫。おばけ。牡蠣フライ(サクっとしてぐにゃっとする所がダメ~~)

17、コレだけは人に負けないものはある?
・・・思いつかない。 いい加減さかな~??

18、親友に一言!
お互いに年をとりましたなぁ・・・お婆ちゃんになっても遊ぼうね。

19、ブログ仲間に一言!
いつも温かいコメントをありがとうございます!!
お返事が遅くなったり、ブログに遊びにいけない事が多い私ですがこれからもよろしくお願いします。


次は誰に回そうかしら~??
三姉妹の次女(勝手に姉妹になってもらった)hiyoさんと美しい声をお持ちの(私はまだお聞きした事ない★)ぴかままさんにお願いしちゃいます。
お二人様、よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by orako-cafe | 2006-03-03 08:18 | ◇徒然日記